こんなことができるのか!?

http://xn--cck1e4ci4a4085fvoubi6o.xyz/
今まで涙袋はメイクして作っていましたが、涙袋の美容整形があることを知り非常に興味を持ちました。

ちょうどその頃に、私の知り合いが目の整形をしていました。二重幅を変えること、目頭を切開すること、そして涙袋を作ることの3つをしたそうで、話を聞くととても親身に相談に乗ってくれ納得がいってから整形をすることができたと言っていました。
整形したことにより、メイクで描いていた涙袋よりもより自然に見え傷口もだんだん目立たなくなったと言っていました。

手術後の知り合いの目元は傷口が赤黒くなっており痛々しく見えましたが、時間が経つと顔に馴染み、メイクもしやすそうでうらやましく感じました。

私もお金が貯まったら整形したいと思ってしまいましたが、それまではあまりいいイメージがありませんでした。顔にナイフを入れることは怖いし痛そうだったからです。

あと、整形後の周りの反応の怖さもあります。
友達にあの子整形したんだって、、と引かれてしまうのではないかとネガティブなことばかり考えてしまいます。

でも知り合いが涙袋の美容整形をしていて、話を聞いたり目元を見ると羨ましく感じました。
親身に相談に乗ってくれ不安も少なく、痛さもそんなにないという話を聞いたり、手術後の目元を見るととても可愛かったからです。

少し周りの目が怖いなと思うこともありましたが、こんなに可愛く変われるのならやってみてもいいのではないかなとと思います。私もお金があればやりたいです。