よくわからないこと

留守番を頼まれたのですが、姉の家の構造がまだ理解出来ていません。
トイレの電気を探しているだけで、どこがどこだか分からない状態でした。

洗濯も頼まれたのですが、休みだと思って妹をこき使っているような感じです。
洗濯機自体の使い方はもちろん分かりましたが、ここはマンションなのでした。

私はアパートで外に干してもいいけど、ここはどうなのかと周りを確認しました。
見当たらないので感想気を使ったり、犬のお世話がメインなのでドッグフードを探しました。

気を付けて探してね!と言い残していましたが、何かあるのかな?とその時は疑問でした。
元気があまりないからね!とも言っていましたが、甲状腺低下症とは聞いています。

探していたらですが、犬の甲状腺機能低下症のドッグフードを見つけたのでした。
気を付けてとか、元気がないのはこのためと思ったので、与えて様子を見ようと思いました。

洗濯も終わり、犬の甲状腺機能低下症の食事も与えていたら元気がないのは明らかでした。
いつの間にか犬と一緒に眠ってしまいましたが、1時間くらいでした。

散歩は…と思いつつ、いいのかなぁと悩んでいましたが、姉が帰ってきたのです。
散歩って思っていたところ、というと、ありがとうとパンを途中で買ってきたのをもらったのです。

散歩とかは任せて!というのですが、半日お手伝い状態は何とか終わりました。

後は犬が元気になってくれるといいな、と内心思って私はアパートに帰ったのです。