在宅ワークとしてもおすすめ

数年前に在宅ワークとメールレディをしていました。メールレディは通話での仕事もありましたが、私はメールのみでやっていました。男性が好きそうな話題を探したり、相手の趣味を聞き出したり、普段は何をしているのかなど、メールレディをするうちに日常でも使える上手な会話の仕方がとても勉強になりました。

メールレディというと、少しいやらしい要素を感じるかもしれませんが、自分が出きることや話せることをあらかじめ提示しておけばそれに合った男性が話しかけてくれることが多いです。だから私はよく男性と他愛のない会話を楽しんでいました。メールレディのアプリは安全だし、人と話すことが好きな人、携帯をこまめに見る時間のある人にはオススメの在宅ワークです。

在宅ワークとメールレディをしていた頃、ネットでメールレディのサイトを調べていたら「危ない」「危険」などの文字をよく見かけました。ですが実際にメールレディをしていた私からすると、しっかりと安全なメールレディのサイトを選び、男性がわに個人情報が分かるような話を一切しなければ、男性に素性がバレてしまうことは絶対にありません。

稀に○○に遊びに行ったよなどの発言から住んでいる具体的な場所を割り出そうとする男性がいるようですが、発言にだけ気を付けてしまえば画面の向こうの相手です。嫌だなと思えばすぐに連絡を辞めることも出きるし、対面と違ってかなり自分好みの相手と話ができるお仕事です。偏見は多いかもしれませんが、一度やってみるとメールレディへの考えもかわるのではないでしょうか。