安いから脱毛してみよう!

http://alice.velvet.jp/
脱毛サロンへカウンセリングへ行くと、高額なプランを無理矢理に契約させられるかも・・・という不安がありましたが、ミュゼでは全然違いました。確かに、始めは脱毛の効果をしっかり感じるためにと、高めのプランをおすすめされました。しかし、私はひとり暮らしで、お金に余裕があるわけではなく、予算もあったので、「予算が○○円なので」と伝えたところ、ミュゼのカウンセラーの方は嫌な顔ひとつせず、希望金額のプランを説明してくれました。カウンセリング中も、とても話やすく、楽しかったのを覚えています。スタッフさん自身もミュゼで脱毛されているとのことで、料金の話だけでなく、実際の施術の話やスタッフさん自身のミュゼ脱毛の効果なども聞くことができ、安心して契約ができました。脱毛に通い始めてからも、ミュゼのスタッフさんは、雰囲気が良くてお話しやすい方が多いように感じています。

ミュゼで脱毛している友達は、私の周りでも多いです。私は体毛が気になっていた、ワキ・ひじ下・ひざ下を脱毛していますが、ミュゼで全身脱毛している友人もいます。料金がそこまで高くないのも魅力的ですし、ミュゼで脱毛を始めたら、お手入れが格段に楽になって、全身脱毛することにしたと友人は言っていました。”ミュゼは予約が取れない”というのを聞くことがありますが、私はそんなことはないと思います。たしかに土日に急に予約を取りたい!というのは難しいですが、平日なら取れますし、たまに予約がキャンセルになったのか、前日に予約が取れることもあります。私は、ミュゼのこの料金と脱毛効果には大満足です。なにより、スタッフさんの雰囲気の良さやお店の清潔感がミュゼのいいところだと思っています。