息子の父親探し

昨年3月に離婚してから1年と少し、そろそろ前向きになれたらと思い、MarrishやPCMAXなどの出会い系サイトに登録いたしました。、、、がお互いにいいね、をするのみでその後発展せず。。男性はお金がかかあるのでメッセージなどはなかなか送らないようです。できれば5歳息子と仲良くしてもらえる男性が見つかれば、、と淡い期待を抱いていたのですが、そんな簡単にはいかないものですね。

現実問題として出会いそのものが全くなく、神頼みとしてこうしたサイトを利用してはみたのですが。もしかすると自分のプロフィールが甘いのかもしれないのですけれど、もしこうしたサイトで成功した方がいらっしゃれば秘訣をお伺いしたいです。

全く詳しくなかったのですがパパ活とは、キャバクラの方や女子高生の方たちがいわゆるパパになってくれる男性を探すことだったのですね。何も知らずにMerrishやPCMAXに登録していました。どうりでいいね、以外に進展しないはずです。目的があまりにも違いました。純粋に息子の父親探しにかかっていました。

本当はお金くれたりプレゼントくれたり、そういったパパを探すためのサイトだったのですね。完全にリサーチ不足な私です。それにしてもこうしたサイトがあるということは、需要も大きいのですね。バブルが崩壊した今もなお、大金を支払って女性と楽しく過ごしたいという男性はいるのだなと、妙に納得したとおもに社会勉強になりました。