毎日の生活がスッと楽に

40代前半になって、軽い不調を感じはじめました。最初は、朝、起きることへの苦痛。
でも我が家は駅まで少し距離があって、毎朝、主人と中高生になる子供達を車で送迎する日課にしてまして、だるいなんて言ってもいられず、慌ただしい朝を続けていました。
それが段々と、家族と衝突したり、運転が怪しかったり、ゴミを出しそびれたりと、億劫さが酷くなって…。

そんな頃、次女の学校のPTA活動で、学校の図書修理に行きました。作業しつつ、皆さんと日々のことを話し、すっきりしつつ、ふと、もしかしたら私も、もう更年期の始まりなの?なんて気づいたんです。

早速スマホで調べたときに、このサイトでエクオールサプリを知りました。漢方はどうも苦手だし、婦人科に通うほどのこと?出来れば薬に頼りたくないと思っていましたので、このサプリを購入してみました。

一週間ほど続けた頃でしょうか?お母さん、今朝は楽しそうだねって、家族に声を掛けて貰えたんです。とてもほっとしました。
早いうちから色々調べてみたり、話を聞いたりしたのが良かったのだと思います。

自分が更年期?なんて半信半疑のなか始めたエクオールサプリでしたが、身体が楽になり、毎朝の余裕を取り戻せて、真剣に更年期とも仲良く過ごそうと思うようになりました。

更年期は長い人では10年近くの年月の間、自分という大切な身体の運転が毎日必要なんですよね。
車にだって、メンテナンスが要るのに、自分も服や化粧に、美容だけの一時のサプリなんて、表面ばかりのメンテナンスしている場合じゃないな、と思いました。

エクオールサプリに出会ったことで、日々の感情の波が押し寄せても、緩やかに穏やかに過ぎています。

効くと良いなから、当たり前になるサプリで、いつの間にか、当たり前に毎日を過ごせる下支えになってるんですね。飲み続けて良かったなと思っています。