趣味のバドミントンもできるように

実家が飲食業をしており、父親が毎日厨房に立って、料理を作っています。
父も母も30年以上週一回の休みで、今も働いています。その為、身体の色々な所に痛を感じるようになって来てしまいました。特に、父は加齢とともにひざ、腰、肩などに強い痛みを感じるようになりました。
ヘルニアも昔に手術をしているので、いつ腰にくるのか日々不安を抱えながら仕事をしています。

私が学生時代は、何も買ってあげたりしてあげられなかったので、社会人になりお給料を貰えるようになって、パソコンで色々調べたら、塗るグルコサミンあゆみEXにたどり着きました。
ホームページを見ていると父や母が感じている症状が、和らいだら治ったとの書き込みもあったので、購入して親にプレゼントしました。

グルコサミンの塗るクリームあゆみEXをプレゼントしたあとは、すぐに使ってくれたようです。日々、立ち仕事で、足腰が年齢と共に痛むようになってきていた父母ですが、グルコサミンの塗るクリームあゆみEXをプレゼントして、一週間後に連絡がありました。
あゆみEXの効果で父母ともに足の痛みが軽くなった、階段がスムーズに登れる、店で鍋を振るときの肩周りがとても軽く感じるなど、2人が喜んで報告をしてくれました。

私も正直なところ初めは、このクリームは本当に効くのかと疑っていたので、連絡をもらってとても驚き、嬉しかった事を覚えています。
その後も定期的にクリームを実家に送ってあげています。
今では趣味でやっていたバドミントンも再開して楽しんでいます。