1つ6役!

お肌をきれいに保ちたいとは思うのですが、芸能人やモデルさんがやっているような入念なケアをするのは、とってもめんどくさい…
それが仕事から帰ったあとだとなおさらです。

ただでさえめんどくさがりやなのでお風呂あがりに時間をかけるなんて、以ての外でした。
そんなときに私が定期購入しているビューティボックスの中に、オールインワンのスキンケア用品が入っていました。
化粧水、乳液、美容液がこれ一本に入っている究極の時短化粧品!
メディプラスワンゲルというものです。

使ってみると、初めはベタベタが気になりましたが、よくハンドプレスして馴染ませると気にならず肌もモチモチになるので、最高でした。
これならめんどくさがりの私でもしっかりケアを続けられそうです。

私がワーキングママの美容化粧品の情報に疎かったのか、なんなのか、
意外と周りの友達には、オールインワンの化粧品を使っている人はたくさんいました。

私はメディプラスワンゲルのベタベタ感を克服して愛用中ですが、
ベタベタがどうしても気になるようなら、パーフェクトワンという商品がオススメだと教えてもらいました!

1つ6役にもなっていて、シミやソバカスの生成を抑えてくれるみたいです。
私は小さい頃からソバカスに悩んでいるので、今使っているのがなくなったら、またパーフェクトワンを使ってみようかな?と考え中です。

意外とたくさんオールインワンのスキンケア商品が売っていて、驚きです。
私ももっと早くに出会って、しっかりとスキンケアがしたかったなあと(笑)
今からでも遅くないと思うので、頑張ります!