2歳のバースデー

ピンクゼリーは通販で買えます!使ってみた効果とネット口コミまとめ
先日息子が2歳の誕生日を迎えました(^^♪
いろいろ大変なことも多いですが、
毎日成長を間近で見られて、貴重な時間を過ごしていると思います。

1歳の誕生日を迎えた時のことを思い出してみました。
子どもは確かに可愛かったのですが、
思い出としては大変だった出来事の方が印象に残っています。
夜泣きを結構する子どもだったので、
毎日寝不足でフラフラでした。
寝不足って本当に怖くて、ものすごく情緒不安定になるんですよね。
些細なことでよくイライラしていました。
子どもにも夫にも申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。

そう考えてみると、
この一年でずいぶん成長しました。
子どもはもちろんですが、
私も母親として貫禄というか、手の抜き方というか、
気持ちのコントロールの仕方が分かってきたように思います。
つまり余裕が出てきました。

そうすると考えるのは二人目です。
一人目はいつ授かってもいい!と考えていましたが、
二人はそうはいきません。
やっぱり私の余裕がないと、
上の子にも悲しい思いをさせてしまいますからね・・・。
今なら大丈夫な気がします(#^^#)
というより、ほわほわの赤ちゃんが抱っこしたいんです(笑)

私って欲深い人間なのか、
一人目が出来たら今度は二人目が欲しくなり。
二人目が欲しいとなると、今度は女の子が欲しいんですよね。
でもこればっかりは自分でどうしようも出来ないよなぁ~と
考えていました。

ある日ママ友とおしゃべりしていた時に
ひょんなことから、そういう話題になりました。
私が二人目は女の子がほしいことを話したら、
ピンクゼリーというのを教えてもらいました。
その単語だけ聞くと、
大人向けの商品かと思ってしまいましたが(笑)、
女の子を産み分けられるピンクゼリーなんだそうです!

そんなものがあるのかと目から鱗でした。
さっそく調べてみたいと思っています(^_-)-☆